個人で会社を買うことに興味をお持ちの方へ

【新刊】『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 個人でできる「事業買収」入門(光文社新書)』


 

電話もメールもいつもどおり来るようになりました。

ゴールデンウィークの終焉を実感しますね。

 

このところ新刊の影響もあって、会社の買収に関心のある個人の方からの個別コンサルティングの依頼が急増しています。

しかし、お引き受けることがなかなか難しくなっており、心苦しいところです。

 

あくまで奥村は、事業承継や廃業に悩む既存の会社の支援に軸足を置いています。

これから継業をする方のお手伝いもたくさんしたいのですが、それでこちらに手が回らなくなっては本末転倒です。

「自分の会社をどうしたらいいか」に悩み、僕のところへ期待して声をかけてくださる社長さんがすでにたくさんいらっしゃっている状況です。

 

こんな事情をご理解いただければ幸いです。

そして、継業に関心を持つ方で、まだ具体的な話を持っていない方へは『継業スクール』への参加を提案しています。

 

個別コンサルで私がだけが話をするよりも、多くの学びと気づきがあると思います。

他の参加者との出会いも、きっと有益なものとなるでしょう。

 

次回は5月18日(土)に大阪で開催します。

あと2名ぐらいお席の余裕があります。

 

都内では6月15日(土)の開催予定です。

 

開催予定については、継業スクールのFacebookページで随時案内しています。

よろしければこちらにもご登録ください。

 

 


参加申込受付中!!
個人で会社を買う方法を学ぶ『継業スクール』

【とにかく一度相談をしてみたい!」なら】
個別コンサルティング
【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』
▽この記事をシェアする