大阪開催『継業スクール』終了。

【新刊】『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 個人でできる「事業買収」入門


 

日曜日に『継業スクール』を開催しました。

今回は9人の受講生にお集まりいただきました。

すでに個人の顔で仕事をされているタイプの方が多かったのが、特徴的です。

もちろん、会社の買収に興味のある会社勤めの方もいらっしゃいました。

 

これまでは2日に分けて実施していたプログラムを、一日に凝縮して詰め込んじゃいました。

講師の私も大変でしたが、学びに来ていただいたみなさんは、より大変だったかもしれません。

しかし、最後まで集中して話を聞いていただきました。

すごい密度でした・・・

 

 

今回もゲスト講師として、クロスト税理士法人の田代先生にお話しいただきました。

講師としての力もさるもの、「是非とも良い税理さんと出会ってほしい」という想いで声をかけさせていただいています。

田代先生の人間性や仕事への姿勢には、いつも頭が下がります。

 

 

 

終了後は、有志で懇親会も。

ここでの会話はとても意義深いものになったはずです。

もしかすると本編より勉強になったかも、ですね。

 

次回は6月15日(土)に都内で開催です。

まだ席の空きがあります。

ご興味ある方、チャレンジお待ちしています!!

 

継業スクールについて

 

参加申込受付中!!
個人で会社を買う方法を学ぶ『継業スクール』

【とにかく一度相談をしてみたい!」なら】
個別コンサルティング
【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』
▽この記事をシェアする