後継者はもとより、経営に関わるみなさんに聞いてほしい講演

 

※新型コロナウィルスの影響を考慮し、本イベントは中止となりました※

 

会社の適正な新陳代謝を促す目的の私たちのネットワーク『ビジネスバトン戦略会議』。

定期的な勉強の場を設けています。

3月の例会では、ゲストで千葉から素敵な後継者社長をお招きいたします。

 

 

3月19日(木)18時30分~

ビジネスバトン戦略会議 第二回例会

「後継者社長に学ぶ事業承継成功のツボ」

ゲスト:(株)やます(旧、諏訪商店) 諏訪寿一様

 

 

千葉県のお土産店を父から継いだ諏訪社長は、会社を大きく発展させます。

今では千葉を引っ張る会社になったと言っても過言ではないでしょう。

グループの強化の一環でM&Aによる他社の買収も実行されています。

 

 

奥村とは旧知の仲の諏訪社長です。

よく経営者には「論語とそろばん」が大切だと言われます。

諏訪さんの場合、この両方のバランスがよく、しかもどちらのレベルも相当高いのです。

同世代の経営者としてものすごく尊敬しております。

 

 

諏訪社長のお話、もちろんこれからの経営者の役に立つこと間違いありません。

 

これから会社を継がせる方、後継者を育てなければいけない方にも聞いてもらいたいですね。

税理士やコンサルタント等の経営支援者の方は、クライアントの社長や後継者を誘って一緒に聞きに来てみてはいかがでしょうか?

 

懇親会も開催予定です。

こちらはキャパシティの関係で、早く定員に達してしまうことが予想されます。

 

 

※新型コロナウィルスの影響を考慮し、本イベントは中止となりました※

 


【「奥村と一度相談をしてみたい!」ならば】
個別コンサルティング

【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』
奥村関連のイベント・セミナー情報
【新刊】
0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)
▽この記事をシェアする