900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

事業承継の講座のゲスト【追手門大学】

11月14日(土)
追手門大学の事業承継をテーマとした講座のゲストで、
経営学を専門とする神吉先生と登壇いたしました。

 

P1014284

P1014320

 

なんでも、年間を通じていろんな先生が
コマを受け持つスタイルの授業だそうです。

 

P1014300

P1014335

 

事業承継や会社再生の成功事例のお話をしたり、
身近なところに承継チャンスはあるというお話もしました。

また、不動産リノベーションに取り組んだも。

 

大手企業に勤めることや公務員になる以外にも、
いろんな可能性があることをお伝えできていれば嬉しいですね。

そして、お金を使うときに、少し街のことを考えてもらえるようになれば。

 

P1014334

 

神吉先生、受講生の皆さん、ありがとうございました!

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

神戸オフィス
(グッドミーティング神戸六甲内)

大阪〜神戸にお住まいの方はこちらでもグッドミーティング可能です
阪急電鉄六甲駅より徒歩5分
JR六甲道より徒歩14分

兵庫県神戸市灘区篠原中町
詳細はご予約時にお知らせします
(現在改装工事中9月オープン予定)

目次
閉じる