社長のお悩み聴かせてください 個別相談へ

ラジオに出演しました!!【西宮さくらFM】

9月1日月曜日、西宮のFMラジオ局
さくらFM』にゲストで呼んでいただきました。

 

IMG_5762

 

『SakuっとLa・ら・Ra西宮』というお昼の番組で、
パーソナリティーの森川美佳さんと杉本誠さんとご一緒です。

新刊の『今ある会社をリノベーションして起業する~小商い“実践”のすすめ』を出した意図や、
小商いについて思うこと、
これまでの僕と西宮の関係などを
お話させてもらいました。

 

IMG_5760

 

「Amazonで買うと反省することになる本です(笑)」
というお話で盛り上がったり、

「起業というとゼロからという発想しかありませんでした。
でも、柔軟な発想で周囲を見回せば、
引き継いで自分のお仕事に活かせそうなものが
たくさんありそうですね」
っとおっしゃっていただいたり。

とても楽しい経験をさせていただきました。

どうもありがとうございます!!

 

 

1502770_327487584092919_5665328234009557166_o[1]

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次