900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

10.24東京無料相談会(廃業・事業承継・会社再編)に空き枠あります!

今日は免許更新のため、明石の運転免許センターに行ってまいりました。

幸い雨も止んでくれたので、久々にスクーターに乗ることができました。

さて、定期的に開催している東京の無料相談会ですが、14時からの枠が空いています。

事業承継や会社再編、廃業などのご相談がありましたら、お気軽にお申込みください。

また、今後は全国各地で相談会を開催していきたいと考えてみます。

「ウチの地域で開催してほしい」なんて要望がありましたら、お声がけくださいませ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

目次
閉じる