900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

新潟で事業承継や会社分割の個別相談会やります!

このところ、書かなければいけない原稿に追われていて、ブログの更新が滞り気味です。

すいません。。。

さて、今日は出張の2日目です。

新潟に行ってきました。

なにかのテレビでたまたま観た、バスセンターの万代そばのカレー。

これが食べたかったのです。

奥村はB級グルメ的なやつが、どうにも好きでして・・・

黄色い見た目とソフトな口当たりに反し、辛さがジワジワくるタイプでした。

おいしかった。

こういう個性勝負で長く続く商売っていいですよね。

僕がコンサルで目指したい理想の姿に近いです。

さて、新潟周辺の社長さんにニュースです。

この度のご縁で、しばらく新潟に通うことが決まりました。

そこで、新潟で個別相談会を開催します!!

無料にするか、少しお代をいただくかは決めてませんが、いずれにせよとってもお得な機会になります。

そしてなにより貴重な機会です。

予定は、9月14日(水)

時間や場所などの詳細は追って報告いたします。

ぜひぜひ、ご活用ください!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

神戸オフィス
(グッドミーティング神戸六甲内


神戸市灘区篠原中町2丁目1-3-2 

阪急電鉄六甲駅より徒歩5分
JR六甲道より徒歩14分


目次
閉じる