900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

考えて、考えて、考えて、考える・・・

昨日は、台風のせいで危うくお客様のところから帰れなくなるところでした。

夜も音がうるさくて、何度も起こされて、と・・・。

たくさん考えなければいけないことが溜まっています。

作業や処理ではなく、創造をしなければいけないことばかり。

本を書くこと、セミナーの練り込み、プロジェクトの企画、新しい事業のこと等々。

エネルギーは必要だし、落ち着いて考える時間も必要だし。

なかなか大変です。

気合い入れてがんばろうとしたところで、いいものができるわけでもなかったりするのが厄介でもあります。

ひとまず、今週末は久々時間的ゆとりがあるので、捗るといいなぁ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

神戸オフィス
(グッドミーティング神戸六甲内)

大阪〜神戸にお住まいの方はこちらでもグッドミーティング可能です
阪急電鉄六甲駅より徒歩5分
JR六甲道より徒歩14分

兵庫県神戸市灘区篠原中町
詳細はご予約時にお知らせします
(現在改装工事中9月オープン予定)

目次
閉じる