900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

鳥取米子、事業承継講演ツアー

3月4日、5日と鳥取県へ行ってまいりました。

鳥取県信用保証協会さんからのご依頼で、事業承継セミナーで登壇させていただきました。

初日の鳥取市のときの様子は、新聞記事で取り上げてもらいました。

当初は、一日目の鳥取と2日目の米子では同じことをお話しようと思って準備していました。

しかし、初日のお客さんの様子を見て、思い切ってプログラムを変更してしまいました。

結果、全然違う講演を2日連続でやったような気分です。

お声がけくださった鳥取の保証協会さん、そして、お越しいただいたお客さま、本当にお世話になりました。

【奥村聡への相談・個別コンサルティング】

【とにかく一度相談をしてみたい!」なら】
個別コンサルティング
【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

目次
閉じる