900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

ラジオ出演「J-WAVE・STEP ONE」

【新刊】『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 個人でできる「事業買収」入門


5月13日(月曜日)、六本木ヒルズにてFMラジオのJ-WAVEに出演しました。

サッシャさんがパーソナリティを務める『STEP ONE』という番組です。

きっかけは『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円(光文社新書) 』を出版したことでしたが、その中でもいち早くお声がけいただきました。

本を出したことで、各方面から問い合わせや相談が寄せられています。

しかし、すべてに対応していると本業に差支えがでますので、お断りさせていただくケースも増えている次第です。

都心のど真ん中のラジオ局は、とてもカジュアルで華やかでした。

しかし、そこに働く方々は、コツコツと献身的なお仕事をされているように感じました。

奥村は、今は神戸に拠点を置いていますが、基本的には関東の人間です。

J-WAVEもよく聞いていました。

そんなラジオに自分が出るというのは不思議なようで、うれしいようで…

めったにできない経験をありがとうございました。


参加申込受付中!!
個人で会社を買う方法を学ぶ『継業スクール』

【とにかく一度相談をしてみたい!」なら】
個別コンサルティング
【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

目次
閉じる