900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

緊急募集!『会社の出口』個別相談会企画@大阪

【新刊】『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)


7月11日(木)大阪にて、事業承継等の「会社の出口相談会」を実施することになりました!

「会社をたたんだほうがいいか悩んでいる・・・」

「どうやれば上手に子供に継がせられるか?」

「あとつぎがいない場合はどうしたらいいか?」等

無料で、気軽に奥村へ相談できる機会です。

個別相談なのでプライバシーの問題もご安心ください。

通常の奥村への最初のアクセスは、有料の個別コンサルティングです。

でも、「相談はしてみたいけれど、まだ本格的な相談をするほどでは・・・」という方がいらっしゃるかもしれません。

そこで、お気軽にお話をできる機会を作ろうと思った次第です。

お一人30分が目安です。

自分の会社の行き先に少しでも関心ある方は、お気軽にお申込みいただきたいです。

もし関心のありそうなお知り合いの社長さんがいらっしゃれば、お誘いいただけたら幸いです。

お問合せやお申込みは、当サイトのコンタクトフォームから、お願いいたします。

→ コンタクトフォーム

参加申込受付中!!
個人で会社を買う方法を学ぶ『継業スクール』

【とにかく一度相談をしてみたい!」なら】
個別コンサルティング
【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

目次
閉じる