超実践的、廃業DVD完成! 詳細ページへ

9月1日(会社支援者向け)出版記念セミナー開催

社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』の発売を記念して、セミナーを開催することにしました。

対象は、事業承継や廃業、M&Aを支援する専門家の方向けです。

※会社社長や後継者向けではありません!

同じ方向を目指す専門家の皆さんに何かお役に立てる話をシェアできないかと思い、企画しました。

是非、奥村の話を聞いてやってください。

→ 出版記念セミナーについて

あわせて読みたい
出版記念セミナー 『96%のクライアントから“直接”依頼される 私の仕事術』 出版記念セミナー 『96%のクライアントから“直接”依頼される 私の仕事術』   こんにちは、事業承継デザイナーの奥村聡です。 新刊『社長、会社を継がせますか?廃...

開催日は9月1日で、オンライン参加とオフライン参加がございます。

オンラインは無料で、オフライン参加のほうは書籍付きです。

席数が少ないので、オフライン参加をご希望の方はお早めにお申込みください。

【新刊はこちら】

社長、会社を継がせますか?廃業しますか? 
(翔泳社)


【奥村と一度相談をしてみたい方へ】

個別コンサルティング

【奥村聡のメルマガ】

事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』

【相談会・イベント】

奥村関連のイベント・セミナー情報

【書籍】

★※新刊※
『社長、会社を継がせますか?廃業しますか? - 誰も教えてくれなかったM&A、借金、後継者問題解決の極意-(翔泳社)

★『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)』★

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次