900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

8月25日大田区池上で相談会開催

8月25日(水曜日)に大田区池上で、相談会を開催します。

事業承継や廃業などに関わるご相談が可能です。


新型コロナの感染が増えていますが、ことの重要性と緊急性を鑑み予定通り開催する見込みです。

マスクの着用や人数制限等により感染拡大防止に努めます。





詳細については、下記のリンク先をお読みください。

⇒ 大田区相談会



申込については、完全予約制となっております。

ご希望の方は、こちらのリンク先からお申し込みください。

⇒ 相談会申込フォーム

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

目次
閉じる