900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

事業継承や廃業のサポーターや専門家の交流と情報交換の場

事業継承や廃業、M&A、さらには社長の相続等に関わる支援者のためのコミュニティ を作りたく、Facebookにページを作りました。

情報交換や質問、支援者間でつながることができる場としたいところです。

「会社の着地戦略」支援者コミュニティ



「最後は、会社をどうするか?」というテーマを『会社の着地』と定義し、ここに関わる部分をコミュニティ活動の対象範囲とします。

中小企業の社長に、納得と満足でおわりを迎えてもらうことが一番の願いです。

この目的に共感してくれる仲間を増やしていきたいです。

ご希望の方は、ページより参加申請をお願いします。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

目次
閉じる