社長のお悩み聴かせてください 個別相談へ

着地戦略会への入会がお得になりました!

奥村は『着地戦略会』という会員制度を運営しています。

会員さんには、音声レターの発信や、限定メルマガの配信で、奥村が現場で得た気づきや学びをシェアさせてもらっています。

ちまたに溢れた表面的な内容ではなく、もっと濃くて、本質的な内容をお伝えすることに努めています。

やっている自分で言うのもなんですが、ファンを公言し、コンテンツ心待ちにしてくれている会員さんもかなりいます。



そんな着地戦略会ですが、この度月々の会費を無料にしました

登録料の1,100円(税込)だけで、あとは会が解散するまでコンテンツを受け取れます。

利用していた会費の決済システムの障害が長引き、「もう、いっそのこと無料化にしちゃえー!」という流れの結果です……(苦笑)

それまでは月額770円でしたから、メチャクチャお得なはずです。


しかも今入会していただけると、特典として、過去の音声レター3本を厳選してお届け

これだけで登録料のもとがとれてしまう気がしないでもありません。


よろしければいかがですか。

あなたの仲間入りをお待ちしています。



ご入会方法や詳細は『着地戦略会』の紹介ページをご覧ください。

あわせて読みたい
社長の歩き方会員(旧「着地戦略会」)募集中! 【1000社の相談で得られた経験と知恵を会員シェア】 事業承継デザイナー奥村聡は、究極の場面とも言える会社の着地(廃業、M&A、事業承継)において、1000社を超えるコ...

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次