900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

着地戦略会への入会がお得になりました!

奥村は『着地戦略会』という会員制度を運営しています。

会員さんには、音声レターの発信や、限定メルマガの配信で、奥村が現場で得た気づきや学びをシェアさせてもらっています。

ちまたに溢れた表面的な内容ではなく、もっと濃くて、本質的な内容をお伝えすることに努めています。

やっている自分で言うのもなんですが、ファンを公言し、コンテンツ心待ちにしてくれている会員さんもかなりいます。



そんな着地戦略会ですが、この度月々の会費を無料にしました

登録料の1,100円(税込)だけで、あとは会が解散するまでコンテンツを受け取れます。

利用していた会費の決済システムの障害が長引き、「もう、いっそのこと無料化にしちゃえー!」という流れの結果です……(苦笑)

それまでは月額770円でしたから、メチャクチャお得なはずです。


しかも今入会していただけると、特典として、過去の音声レター3本を厳選してお届け

これだけで登録料のもとがとれてしまう気がしないでもありません。


よろしければいかがですか。

あなたの仲間入りをお待ちしています。



ご入会方法や詳細は『着地戦略会』の紹介ページをご覧ください。

あわせて読みたい
着地戦略会
着地戦略会方針の変更により会費を無料にしました!初期の登録料のみで、他にはない濃いコンテンツが受け取れます。https://youtu.be/YLMHEzwMWuA【900社の支援で得られた体験と知...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

目次
閉じる