900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

岡山事業承継セミナー2022年6月21日

岡山での事業承継イベントにて、基調講演をさせていただくことになりました。

年度末や年度はじめはセミナーが少ないようで、久々の外部セミナー講師となります。


(事業承継セミナー)
経営環境は激変!
今こそ考える『会社の着地をどうするか問題』

2022年6月21日(火)13時30分から

主催 岡山県産業振興財団

セミナーチラシは、こちら



この講演では、事業継承だけでなく、廃業等まで含めた『会社の着地』という世界観について語ります。

「株式を後継者に譲る方法」みたいな、事業承継セミナーでありがちな形式的な解説じゃなくて、現場で見つけた本質や気づきをお届けします。

中小企業の経営者は、どのような思考法で、どんなスタンスをとるのがいいのか一緒に考えましょう。

岡山の皆さま、よろしくお願いいたします。


※申込は主催者にお願いします。

奥村のほうでは受け付けていません。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

目次
閉じる