900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

池田のリノベーション作戦が全国賃貸住宅新聞に掲載されました。

11944641_10153146719632939_731047253_n

 

全国賃貸住宅新聞に大阪池田市の住宅のリノベーション作戦を
取材していただきました。

家全体が蔦に覆われ、屋根には穴が開き、庭には大きな木が何本も生えていて・・・
通称『池田のTUTAYA』です。

この物件をよみがえらせようとしています。

 

P1010910
▲ビフォア

 

 P1011167
▲アフター

 

 

外の蔦を取り終え、これから中身のリノベーションに取り掛かるところです。

記事には「予算250万円で・・・」なんて書かれていますが、
実は、大幅に予算はオーバーする見込みに・・・
できるだけ良いものに仕上げたいと思ってのことです。

 

 

プロジェクトをはじめて、
周囲の方々から「ありがとう」と何度も声をかけられました。

このプロジェクトを慈善事業だと思ってやっているわけではありません。
でも、結果的に周りに住む方々にも貢献できているのですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

目次
閉じる