奥村聡(事業承継デザイナー)
NHKスペシャルで「会社のおくりびと」として取り上げられた奥村聡が現場で培った経験を元に話します

篠山市で講座をやります!

 

9月1日に篠山イノベーターズスクールのセミナーに登壇します。

 

事業(=仕事)を自分で作れるようになれば、どんな時代でも生き抜けます。

でも、事業の作り方には、時代に合わせたトレンドもあるはずです。

今ならば『事業承継』に絡めたところが美味しいはずです。

「ゼロから起業するんじゃなくて、既存の事業を活かしたほうが手っ取り早いよね」ってことです。

 

そんな技をお伝えします。

気分だけ盛り上がって後になにも残らない、精神論重視のセミナーとは違います。

使える確かな技をお届けできるでしょう。

 

多数の事業承継案件に絡み、さらに後継者や起業家たちと既存事業のリノベーションも手掛ける事もある奥村。

あちらとこちらの両方のことを知っている、きわめて稀有な存在です。

 

講座の詳細や、お申込や問合せはリンク先へお願いします。

雇われないで生きたい人の事業リノベーション講座

★★関連サイトのご紹介★★

会社分割ドットコム
分社手法の活用で事業承継や会社再生、
組織変更を切り抜ける方法

事業承継・廃業相談室
社長交代や相続、後継者育成など
中小企業の出口戦略の本当のところを

ひょうごエンジン
奥村が手掛ける地域活動。
空き家のリノベーションや地域おこしのプロジェクト

前の記事

お客さんを好きですか?

次の記事

東京方面への出張予定

プロフィール

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?
興味いただけた方は、リンク先もお読みください。