奥村聡(事業承継デザイナー)
NHKスペシャルで「会社のおくりびと」として取り上げられた奥村聡が現場で培った経験を元に話します

新潟でも事業承継コンサルティングゼミ開催?

 

7月から大阪で司法書士向けのコンサルタントになるためのゼミを開催します。

「事業承継のコンサルティングができるようになりたい」というリクエストを立案者の方からいただいたのが、きっかけです。

ならばということで、先月僕の講演会を開催。

その時にゼミの告知もして、参加を集いました。

 

講演を聞いてくださった方が、おそらく33、4人。

ゼミへの参加申し込みが15名!!

すごい確率でお申込みいただいちゃいました。

 

半年も続くとてもハードな内容です。

そんなゼミに、当初の定員をはるかに上回る申し込みがありました。

いやー驚きですね。

 

 

大阪開催の参加はこれ以上増やすわけにはいきません。

そんなさなか、新潟でもゼミ開催の話が出てきました。

人数が集まれば・・・という感じですが、いかがなものでしょうか。

ご興味ある方はお声がけくだされば幸いです。

 

 

★奥村聡の顧問サービス★
継がせられる会社をつくる「事業承継デザイナー顧問」

★社長と会社の終着点を考えるメルマガ★
「事業承継デザイナー奥村聡のメルマガ」

★顔の見える公開型後継ぎさがし★
後継ぎさがしの『あきないバトン』

★引き継げる会社の情報が欲しい方★
あきないバトンFacebookページ

 

プロフィール

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?
興味いただけた方は、リンク先もお読みください。