奥村聡(事業承継デザイナー)
NHKスペシャルで「会社のおくりびと」として取り上げられた奥村聡が現場で培った経験を元に話します

100年経営支援事業『神戸の誇る事業承継プロジェクト』のご紹介

 

神戸市の外郭団体「公益財団法人神戸市産業振興財団」の事業承継プロジェクトが始まっています。

『100年経営支援事業“神戸の誇る事業承継プロジェクト”』と名付けられています。

 

 

僕は立ち上げ準備段階から関わっていました。

現在では統括専門家アドバイザーの大役をいただいています。

 

 

このプロジェクトでは、いろんな分野の専門家が知恵と経験を寄せ合って一つの案件を検討します。

神戸で「この先どうしたらいいか」とモヤモヤしている社長や店主の方は、声をかけていただければきっとお役に立てるはずです。

 

(お問い合わせ先)

神戸市産業振興財団
078-360-3220

 

★奥村聡の顧問サービス★
継がせられる会社をつくる「事業承継デザイナー顧問」

★社長の終着点と事業承継を考えるメルマガ★
「事業承継デザイナー奥村聡のメルマガ」

★顔の見える公開型後継ぎさがし★
後継ぎさがしの『あきないバトン』

★引き継げる会社の情報が欲しい方★
あきないバトンFacebookページ

 

プロフィール

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?
興味いただけた方は、リンク先もお読みください。