奥村聡(事業承継デザイナー)
NHKスペシャルで「会社のおくりびと」として取り上げられた奥村聡が現場で培った経験を元に話します

東京初開催!『継業スクール』6月15日(日曜日

【新刊】『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 個人でできる「事業買収」入門


 

 

おはようございます、奥村です。

昨日は滋賀で新規の事業承継のご相談がありました。

今日は月曜日のラジオ出演に備えて関東に前入りいたします。

 

 

継業スクールの東京開催が、ついに決定しました。

6月15日(土)に上野駅周辺の会議室を押さえています。

 

会社を引き継いで経営することに興味のある方、さらには、生き方の新しい選択肢が欲しい方。

ぜひ、学びに来てください。

スクールの詳細については、こちらのリンク先をお読みください。

→ 個人による会社の買い方を学ぶ『継業スクール』

 

 

また今後の開催予定については、継業スクールのFacebookページで随時案内しています。

いいねボタンを押してご登録ください。

継業成功のコツや継げる会社の紹介などもできればと思っています。

 

 


参加申込受付中!!
個人で会社を買う方法を学ぶ『継業スクール』

【とにかく一度相談をしてみたい!」なら】
個別コンサルティング
【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』

 

プロフィール

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?
興味いただけた方は、リンク先もお読みください。