奥村聡(事業承継デザイナー)
NHKスペシャルで「会社のおくりびと」として取り上げられた奥村聡が現場で培った経験を元に話します

継業スクール東京開催終了

この前の土曜日に継業スクール無事終了いたしました。

個人で会社を買う方法を学ぶ『継業スクール』

 

初の東京開催。

あいにくの雨模様でしたが、定員いっぱいのご参加をいただきました。

 

準備や集客、そして朝から晩までの講義と、すごくエネルギーを使う企画です。

終わった次の日は、しばらく何もすることができないぐらいに疲れきります。

 

でも、懇親会のときの皆さんの笑顔を見ていたら「やって良かった」と、やっぱり思うのでした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

次回の東京開催は『7月28日(日曜日)』で予定しています。

 

ところで、この継業スクールもいつまで続けるか、考えものです。

今は新刊の『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)』の効果があって、スムーズに参加希望が集まります。

先日の開催では、8割が本を読んで興味を持っていただいた方でした。

 

しかしこの効果、ずっと続くわけはありません。

そして、集客に苦労をするようになってまで続けたくないという想いもあります。

 

いつ終了するか分からないので、ご興味いただいた方には、早めにご参加いただきたいです。

 

 

参加申込受付中!!
個人で会社を買う方法を学ぶ『継業スクール』

【とにかく一度相談をしてみたい!」なら】
個別コンサルティング
【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』

プロフィール

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?
興味いただけた方は、リンク先もお読みください。