奥村聡(事業承継デザイナー)
NHKスペシャルで「会社のおくりびと」として取り上げられた奥村聡が現場で培った経験を元に話します

9月1日(会社支援者向け)出版記念セミナー開催

 

社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』の発売を記念して、セミナーを開催することにしました。

対象は、事業承継や廃業、M&Aを支援する専門家の方向けです。

※会社社長や後継者向けではありません!

 

同じ方向を目指す専門家の皆さんに何かお役に立てる話をシェアできないかと思い、企画しました。

是非、奥村の話を聞いてやってください。

 

→ 出版記念セミナーについて

出版記念セミナー 『96%のクライアントから“直接”依頼される 私の仕事術』

 

開催日は9月1日で、オンライン参加とオフライン参加がございます。

オンラインは無料で、オフライン参加のほうは書籍付きです。

席数が少ないので、オフライン参加をご希望の方はお早めにお申込みください。

 

 

【新刊はこちら】

社長、会社を継がせますか?廃業しますか? 
(翔泳社)

 

 


【奥村と一度相談をしてみたい方へ】

個別コンサルティング

【奥村聡のメルマガ】

事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』

【相談会・イベント】

奥村関連のイベント・セミナー情報

【書籍】

★※新刊※
『社長、会社を継がせますか?廃業しますか? - 誰も教えてくれなかったM&A、借金、後継者問題解決の極意-(翔泳社)

★『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)』★

 

 

プロフィール

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?
興味いただけた方は、リンク先もお読みください。