社長のお悩み聴かせてください 個別相談へ

100年経営支援事業『神戸の誇る事業承継プロジェクト』のご紹介

神戸市の外郭団体「公益財団法人神戸市産業振興財団」の事業承継プロジェクトが始まっています。

『100年経営支援事業“神戸の誇る事業承継プロジェクト”』と名付けられています。

僕は立ち上げ準備段階から関わっていました。

現在では統括専門家アドバイザーの大役をいただいています。

このプロジェクトでは、いろんな分野の専門家が知恵と経験を寄せ合って一つの案件を検討します。

神戸で「この先どうしたらいいか」とモヤモヤしている社長や店主の方は、声をかけていただければきっとお役に立てるはずです。

(お問い合わせ先)

神戸市産業振興財団
078-360-3220

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次