900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

事業承継の支援コミュニティを立ち上げます(ビジネスバトン戦略会議)

【新刊】『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)


こんにちは奥村です。

事業承継やM&A,さらには廃業や社長の相続・・・会社や個人の出口に悩む中小企業がちまたにあふれています。

そんな会社や社長に貢献し、中小企業の節目づくりと適正な新陳代謝の促進に貢献するための支援者ネットワークを作ることにしました。

経営コンサルタントや弁護士、税理士、社労士、不動産コンサルタントや司法書士の方々が発起メンバーとして集まってくださっています。

コミュニティの名は『ビジネスバトン戦略会議』。

会社や社長を支援する人材がつながり、学び、支援し合えるコミュニティを作ろうとしています。

来年から勉強会や意見交換の場づくりなどを実施していきます。

まずは12月5日(木)にコミュニティのキックオフパーティを開催。

奥村がプチ講演も行う予定です。

なにかピンとくるものを感じた方、ぜひご参加ください!

私たちは気のいい仲間と出会い、ともにいい仕事をしていけることを願っています。

----------------

【イベント詳細】

場所:スタジアムカフェ(大阪・なんば)
〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-6-17 河原町ビル3F
http://www.sta-cafe.com/

日時:12月5日(木)19時スタート
想定しているご参加者:
・資格業
・コンサルタント
・関連事業者(銀行、行政担当者、保険外交員等)
・メディア関係者・・・等

参加費:
お一人様4,000円(飲食代込)
※当日現金支払いでお願いします

申込方法:
以下のフォームより、参加申し込みをお願いします。
https://forms.gle/Ye3xXDdjzJNpZVxbA


【とにかく一度相談をしてみたい!」ならば】
個別コンサルティング

【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

神戸オフィス
(グッドミーティング神戸六甲内)

大阪〜神戸にお住まいの方はこちらでもグッドミーティング可能です
阪急電鉄六甲駅より徒歩5分
JR六甲道より徒歩14分

兵庫県神戸市灘区篠原中町
詳細はご予約時にお知らせします
(現在改装工事中9月オープン予定)

目次
閉じる