超実践的、廃業DVD完成! 詳細ページへ

借金の対処法を学ぶ(ビジネスバトン戦略会議例会)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末に立ち上げた「ビジネスバトン戦略会議」

第一回目の例会(勉強会)のご案内をさせていただきます。

仲間となっていただける専門家の皆様を待っています!!

目次

第1回例会
「借金に行き詰まった会社が取りうる手段は!?」

1月の例会テーマは、中小企業診断士の資格も持つ廣石佑志弁護士にご登壇いただきます。

相手のビジネス視点の欠如から、「法律家には話が伝わらい・・・」という社長の嘆きはよく聞かれるところ。

経営と法律に立脚する廣石先生だから、本当の意味で会社に役立つ話をお聞かせいただけることでしょう。

今回は「行き詰まってしまった借金対策」をテーマとします。

日時:2020年1月28日(火)19時~21時

場所:大阪市内で調整中。決まり次第、アップします。

参加費:5000円/人

テーマ:
「借金に行き詰まった会社が取りうる手段は!?」

※お申し込みはこちらとなります。

https://forms.gle/EqS2dWybZvkRVoL7A

ビジネスバトン戦略会議とは?

廃業や事業承継、M&Aの推進を、支援者ネットワークにより後押しする目的のコミュニティです。

中小企業経営の適正な新陳代謝づくりに貢献します。

代表は、事業承継デザイナーの奥村聡。


【「奥村と一度相談をしてみたい!」ならば】
個別コンサルティング

【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』
奥村関連のイベント・セミナー情報
【新刊】
0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次