奥村聡(事業承継デザイナー)
NHKスペシャルで「会社のおくりびと」として取り上げられた奥村聡が現場で培った経験を元に話します

ご相談は、北海道から沖縄まで!

 

「北海道から沖縄まで、条件があえばどこでも行きますよ!」

こう言ってきましたが、それを本当に証明することができました。

 

今回は、沖縄の宮古島で個別コンサルティングのお仕事をしたら、すぐに札幌へと飛びました。

 

このところ、メールや電話での相談顧問の要望などが増えていました。

がっつり集中して進めていかないといけないプロジェクトでは、実際に訪問する必要があります。

しかし、ある程度なだらかにやれる仕事ならば、遠隔でのやり取りでもどうにかなります。

そのため、メールや電話での相談顧問も引き受けようと思うようになりました。

 

しかし、一度もお会いしたことのない方のお仕事は、やはり受けずらいところです。

最初は実際にお会いして、ゆっくりとお話をしたいところ。

そこで、最初はお会いさせてもらうことを条件とさせていただくことにしています。

 

お声がけいただければ、可能な限りどこまでも足を伸ばしたいと思っています。

お気軽にお声がけくだされば。

 

 

【奥村聡への相談・個別コンサルティング】

→「とにかく、まず一度話を聞いてみたい!」
個別コンサルティング

【事業承継関連コンサルティングメニュー】

→「継がせられる会社(売れる会社)をつくる」
事業承継コンサルティング

→「会社を無事に着地させる」
廃業・清算コンサルティング

→「経営者の死亡で会社をつぶさず、家族を巻き込まない」
社長急逝対策コンサルティング

 

 

プロフィール

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?
興味いただけた方は、リンク先もお読みください。