奥村聡(事業承継デザイナー)
NHKスペシャルで「会社のおくりびと」として取り上げられた奥村聡が現場で培った経験を元に話します

近況報告です

【新刊】『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)


 

今がこれまでの人生で一番忙しいような気がします。

NHKスペシャルの影響による新規の相談や問い合わせは落ち着きが見えてきました。

しかし、個別コンサルティングの実施はまさに今がピークです。

さらに継続的な依頼を頼まれることもあるので、事務作業は増えるばかり。

 

 

移動も多くなっています。

 

福岡、米子、愛知県知立、東京、沖縄、仙台、浜松、名古屋、和歌山、京都、奈良・・・と今月は足を伸ばします。

もちろん地元の大阪や神戸のお仕事もあります。

 

今が頑張りどころです。

新しいご相談があるので、たくさんの気づきがあります。

ブログに書ければいいのですが、どうにも更新頻度が落ちてしまいまして・・・

 

こんな最近の奥村の近況でした。

 

 

 

 

 

 


【とにかく一度相談をしてみたい!」ならば】
個別コンサルティング

【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』

プロフィール

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?
興味いただけた方は、リンク先もお読みください。