900社の支援で得られた体験と知恵をシェア 着地戦略会

奥村を呼んで読書会・勉強会をしてみませんか?

※新刊※
『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』(翔泳社)


新刊の『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』が発売されてから2週間ほどが経ちました。

本を読んでいただいた方からのコンサルティング依頼が来たりと、反響も起きています。

社長、会社を継がせますか?廃業しますか?

この流れを加速させたい!! ということで「読書会」「勉強会」のご提案です。

参加者を集めていただければ、奥村が出向いてお話をさせていただきます。

たとえば、地元のネットワークで社長さんを集めて読書会を企画していただいたり。

または、資格業などの経営支援を仕事とする方が、勉強会を開催していただいたり。

本と奥村を使って、学びや出会いの機会と場を作ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、私の講演料は1回最低10万円、平均では15万円となっています。

これ以上言うといやらしくなってしまいますが、おもしろい機会ではないでしょうか。

是非、企画してみてください。

条件等は下記のようになります。

お気軽にお問合せください。

読書会・勉強会開催の条件

〇主催いただく方は参加メンバーを集め、開催場所を確保してください

〇実施のための最低定員は7名といたします

〇参加者は、ひとり一冊新品をご購入ください。
※出版業界に資金を回すことが目的のひとつであるため、古本屋等で中古品を購入されることは認めません

〇条件と時間が合えば日本全国に対応しますが、交通費のご負担はお願いいたします。

〇オンライン開催のご依頼はお断りしております。
※感染対策はしっかりやりましょう

〇あくまで本業優先であるため、すべてのご依頼にお応えできないケースがありえます。また、予告なく募集を終了することがあります。


【奥村と一度相談をしてみたい方へ】

個別コンサルティング

【奥村聡のメルマガ】

事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』

【相談会・イベント】

奥村関連のイベント・セミナー情報

【書籍】

★※新刊※
『社長、会社を継がせますか?廃業しますか? - 誰も教えてくれなかったM&A、借金、後継者問題解決の極意-(翔泳社)

★『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)』★

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は850社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられたコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』

900社の支援で得られた体験と知恵をシェアします

奥村はメールマガジン『社長の着地戦略会』を発行しています。
事業承継や廃業、M&A、相続対策支援から得られた気付きやヒントをお届けしています。 セミナー等のイベント開催のお知らせも。
本サイトを訪問していただいたご縁です。 メルマガのご登録もしていただけたら嬉しいです。

目次
閉じる